暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< みぃ手足口病 | main | すみません!お引越しです…! >>
ちょっとお休み…

とりあえず、今月はブログをお休みしますね。

18日から夫の実家に10日間帰省予定が…
ハル、インフルエンザ感染の為、全部中止になってしまいました。

詳しいことは、また書きたいと思います。

今はみんな、元気です。
家族を含め、心配していた周りの人たちへの感染も無く済みました

落ち着いたらまたupします。

20:58 / お知らせ / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:58 / - / - / -
COMMENT
返事が遅くなってごめんなさい…。

旅行キャンセル、辛いですよね。
だけど責任を感じ、何度もあやまるハルを見ると吹っ切れました。

元気になって、またもとの生活になり、
家族がみんなそろっておうちにいるっていう、
いつもなら当たり前に感じることも
ありがたいことなんだなぁ、って思うようになりました。

ユウコさんも、また石垣旅行の計画たててくださいね〜。

待ってますよ♪
to ユウコさん / 2009/09/14 1:29 PM
更新が無かったので、帰省中だとばかり思っていたらインフルエンザだったとは・・・。
みんな元気だということで安心しましたが。
今回のは子供に重症例も多いし、うちの子供も今春、喘息であることをはっきり言われたばかりで、とても気になっていました。
沖縄は感染者が多いというのは、TVでも言っていましたが、石垣も同じ状況だったとは・・・。
とにかく、快復してなによりです。

旅行キャンセルに関しては、心中お察しします、って感じ。
病中は心配してそれどころではなくても、落ち着いてきたら残念でならないよね。

ハル君、夏休みの宿題頑張れ!!



ユウコ / 2009/08/25 12:08 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode