暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< かっこいい〜☆ | main | 台風8号接近中… >>
週末はイベントたくさん♪

土曜日は、保育所の夏祭り、川平の満慶(みつけ)祭り。
日曜日は、PTAで洞窟探検と海、夜は地域子供会のバーベキューと花火…。

夏休みに入って、お祭りやイベント続きです。
特に週末は、2つ掛け持ちが多くてバタバタと過ごしています。

保育所の夏祭りでは、みぃがしっかりとかわいい踊りを見せてくれて、
ジーンときちゃいました。
甘えん坊で恥ずかしがりやみぃ。
私やたくさんの人が見ている中では踊らないだろうなぁと思ってたんです。
なのに、すっごく楽しそうに上手に踊るみぃを見て、
もしかして天才?…なんて、親ばか爆発でした…。

そんなこんなでイベント目白押しだったのに、
ハルがカメラをコンクリートの上で落としてしまい、壊れてしまいました…。

みぃのかわいいダンスの写真もパー…
しばらくは写真無しの更新になりそうです…。

ハルの貯金から買ってやろうかな


08:48 / イベント&行事 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:48 / - / - / -
COMMENT
5舛4日!!? す、すごい…。
うちは2週間弱だよ…。
食べ盛りの子どもがいると大変だね。

14日って豊年祭の時に行くんだねぇ。

ほんと、早く終われ!夏休みめ!

して、台風恐いよ〜!
to ヨウコさん / 2009/08/05 10:11 PM
あ〜、とうとう夏休み始まってしまったね。
3人の子供の昼ご飯は毎日大変よ〜!!!
米5キロが4日くらいで終わるんだよ、最悪だ!!!

14日から野球の試合で宮古島に行くんだけどさ、
土・日は練習試合をくんで実戦、実戦…と休めないさ〜。

夏休み、わじわじぃ!(笑)
早くおわらないかね。
ヨウコ / 2009/08/05 5:12 PM









Trackback URL
http://kun-happydays.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode