暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 星野夏祭り | main | 週末はイベントたくさん♪ >>
かっこいい〜☆
久しぶり2回目のyou tubeです。

椿屋四重奏の中田裕二さんの声、唄い方、たたずまい… 
どストライクなんですよね〜

ただ、椿屋の楽曲は今の私にはちょっと合わないのですが、
めっちゃくちゃかっこいいのを見つけたのでご紹介です
かなり前に見つけ、ヘビロテしています。




森山直太朗氏は、あんまり聞いたことはないけど、
この「愛し君へ」は好きな歌です。

もうひとつ、おまけ。




うーん、かっこいい
素敵すぎ。







23:08 / my favorite / comments(5) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:08 / - / - / -
COMMENT
アドレス、反映されてないみたいですね…。

もう1度、こっちにも書いておきます。

umibe@nbb-ishigaki.jp

です。

to ユウコさん / 2009/08/02 5:53 PM
金曜日、OKですよ♪
ユウコさんに会える時が来ましたね〜☆
うれしいなぁ、楽しみにしています。

働くお母さんは素敵だし、尊敬します。

私自身、母親が働いていて、学童とかもなかったし、
小学校1年生から、一人で過ごす時間がすごく多かったけれど、
淋しいとか、他のおうちをうらやましいとか、思ったことはなかったような気がします。

子どもは親が思っているよりも、
自分の環境を自然に受け入れてるものだと思いますよ。

旅行の時は家族で濃い時間を過ごせますね♪
ユウコさんファミリーに会えるのを心待ちにしています。

e-mailアドレスを載せてますので
細かい連絡はそちらでしましょうね♪
to ユウコさん / 2009/08/02 5:50 PM
もちろん、一重よ♪
うす顔で、やせてて…。

私の好みを知ってるさおりんは、
だんなを見て、驚いたやろうねぇ(笑)
to さおりん / 2009/08/02 5:36 PM
夏休みですね〜!

宿題が多いのはどこも同じみたい。
でも、ハル君とこはちょっと多いかな・・・。

うちの子供は私達が両親とも仕事で、学童保育に預けているから、仕方ないとは思いながらも、子供に申し訳ない気持ちも感じています。
夏休みでさえ、宿題も一緒に見てやれないんだもんね。

ところで、なんと来週から石垣に行きます。
木曜日(6日)から3泊4日です。
金曜日の午前中に時間が取れそうなので、急ではあるけど、ちょっとの時間でも都合つきませんか?
埼玉行きや、他にも予定もあるだろうから、無理はいえないけど、会えたらな、と思っています。




ユウコ / 2009/08/01 4:48 PM
ドストライクというなら、その人は一重かい?
イヒヒ〜〜(m`∀´)m
さおりん / 2009/07/30 9:57 PM









Trackback URL
http://kun-happydays.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode