暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< サンセット | main | かっこいい〜☆ >>
星野夏祭り
きのうは、星野夏祭りでした 

今年はハルが空手とエイサーで舞台に出るので
いつも以上に楽しみにしていた、このお祭り

まずは空手



いつもは体操服で練習してるんですが、
胴着を借りて、みんな格好よく見せてくれました。
週に1度の練習だけど、ちゃんと上達してましたよ
空手、ずっと休まずがんばっています。

そして、すぐに小学校みんなでエイサーです。



ハルは舞台の上
エイサー、そうとう好きなようで、
あんまりリズム感がいいとは思えないハルが、しっかり踊っていました
好きだと、上達するもんですねぇ。

ハルの初舞台に胸がいっぱいになりましたよ

そして、この日1番笑ったのが、



あぁ〜、もう面白すぎる…


抽選会では、なんとマンゴーをゲット
こういう、くじ運が全然ないので、かなり驚きました…。
が、すんごく嬉しかったです

その後も、ライブやカチャーシーで大盛り上がりでしたよ。
おいしいも、たくさん飲んで、楽しいお祭りでした。

やっぱり、こういう地域の小さなお祭りって最高ですね。
この夏は8月30日に野底のつぃんだらまつり、
9月2日に明石のエイサーまつりがあります。

これだから、夏はいいんですよね〜。

楽しみ、楽しみ


23:16 / イベント&行事 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:16 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode