暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< また発熱… | main | 高熱、さらに中耳炎… >>
今度はじんましん

みぃ、今日11時くらいから、
おしりの横〜太ももの横がわ〜ふくらはぎにかけて
じんましんが出ています

熱は7℃ちょっとまで下がっていて、本人は元気ですが…

さっきネットで調べてみたら、風邪の治りがけに
じんましんが出ることは、子どもには珍しくないそうです。

何日もひかない場合は慢性化する場合もあるので病院に行ったほうがよさそう。

ハルは今朝から、手に痒そうなブツブツができています。
多分、毛虫っぽい。

次から次に…。

正直、私も疲れ気味ですが、もう一息 がんばるぞ

13:03 / 病気体験談 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:03 / - / - / -
COMMENT
そうですね、自分の健康も気を付けないと…。
ついつい子ども優先で、後回しになっちゃいますよね。
家族のためにも、自分の健康管理、しなくちゃですね。

これからupするつもりですが、
きのうの夕方からまたも高熱、
そして朝は下がって、次は中耳炎…。
もう、畳み掛けるようにいろいろです。

今は、大丈夫そうですが…。

保育所に行けるのは来週からかなぁ。

足が痛いっていうのも、気になる症状ですよね。
精密検査なんて言われたら…。
そんな時は祈るしかないけど、
本当に胸がはりさけそうになりますね。

何ともありませんように。

そして何ともなく無事に治って、
あんなに祈ってたことも忘れ、
いろんなことを要求して怒る私…。

健康だったらそれでよし!と思えるように
元気になったら、いっぱい笑顔で過ごすぞ!
to ユウコさん / 2009/07/15 10:24 PM
更新がないので気になっていました。

舌が痛くなる事があるなんて初めて知ったし、よく分からない病気ってすご〜く気になるよね。

うちのちびっ子も4月頃に足が痛いって言うから病院に行くと、精密検査まで受けた方がいいと言われ、病院通いが続いたよ。
それこそ聞きなれないペルテス病(だったかな?)の疑いがあると言われて・・。
結果、関節炎だろうと言う先生の診断に胸を撫で下ろしたものでした。

でも最近は、歳を感じる自分の健康面もすごく気になって・・・、幼い子供を残しては行けないものね・・・。
お互い、自分の健康管理にも気を付けましょう。






ユウコ / 2009/07/15 5:02 PM









Trackback URL
http://kun-happydays.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode