暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< あっという間に | main | 今度はじんましん >>
また発熱…

みぃ、またもや発熱です…

日曜日、咳してるなぁと思っていたら、
お昼寝後にグングン熱が上がっていきました。

その日はPTA主催のお味噌作りで、1日中学校にいて
朝からちょっと体調悪そうだったけど、みぃも夕方まで。

あまりにも具合が悪そうなので、片付け途中で帰宅しました…

オリオンビアフェストは、ハルと夫だけ行って、
私とみぃは留守番でした〜

夜も、みぃの体は熱いまま。
私はみぃが熱を出しても、体温計らないことが多いのですが、
やっぱり今回も40℃は越えてたと思います。

今日は、朝から熱は下がっています
が、まだ油断できないですね。

午後にはハルの学校行事が、今日も明日もあるんだけど…。
どうしようか迷います。
最近のみぃは、無理させると、ぶり返すので…。

お味噌作りや、仲良し主婦友のカラオケ大会など、
upしたいことがあるんですが、(あ、運動会さえまだだ)
もう少し落ち着いたら、ですね。



13:41 / 病気体験談 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:41 / - / - / -
COMMENT
ありがと〜う(涙)
本当、元気がなにより!

いろいろ話したいことは山もりなのに
なかなか会えない私達…。

みぃは、次はじんましんっすよ(再泣)
初めてだったから、ちょっとあたふたしたけど
子どもは風邪で免疫が落ちたりすると
出ることもあるみたい。
早く治まって、風邪といっしょに完治しておくれ〜。

みほちゃんちの子お二人は、
あんまり風邪ひかんことない?
やっぱ食生活かな〜。
みぃは、3歳前くらいから、
急に偏食になっちゃって…。

落ち着いたらメールするね。
ゆっくり朝からゆんたくするわよ〜♪

to みほちゃん / 2009/07/14 1:48 PM
みいちゃん、お大事にね・・・・。
早く元気・復活!!することを祈ってるよ。

なかなか更新もなかったし忙しいんだろうなとは思ってたのよ。
子どもの病気は本当に(親のほうが)辛いねぇ。

また落ち着いたらでいいんで
今度こそ(!?)ランチしましょうねー。
先生によって同じ子どもの評価がこんなにも違ってくるんだ〜と
思ったりもしている田渕家母ちゃんです。

まあ、親も色々だし、先生も色々いて当たり前かぁ〜。
みほ / 2009/07/14 1:10 PM









Trackback URL
http://kun-happydays.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode