暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 新作♪トイレおめかしセット&オーダーペンケース…続・ハルの空手 | main | 舌が痛い! >>
みぃの誕生日会
日曜日に、みぃの誕生日会をしました 
お天気がよかったので、近くのキャンプ場に集合です。

外だと、子どもたちも楽しいし、いいですよね

人数が多いので、ケーキは2つ作りました
コープで発泡スチロールを借りて、入れて持って行くと…。
いきなり1歳の子に、ドーーーーンと倒され…
デコレーションはグチャグチャになったけど、箱の中で倒れただけで
汚れはしなかったから、よかった〜
これもまた、忘れなれない思い出になるんだよね。



みんなに「ハッピーバースデー」を歌ってもらってる、みぃ。
自分が主役ということに、固まっています
ライターを忘れて、火をつけられなかった…

みんなでケーキを食べて、また思いっきり遊んで…。
楽しい誕生会になりました

09:45 / 子どもたち / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:45 / - / - / -
COMMENT
ありがとう♪

昨日の夜は、窓開けたら風がビュービューだし
閉めたら暑いし、今年初の寝苦しい夜だったよ〜。

このまま梅雨明けしちゃうのかな〜?
この風って、カーチバイだよねぇ?

みほちゃんとの、ふたりきりランチ、
楽しみにしとーけんね♪
to みほちゃん / 2009/06/11 2:00 PM
みぃたん、お誕生日おめでとう♪
楽しいお外パーチー、たくさんのお友達がきてくれてよかったね〜。

今日はなんだか蒸し々指数も高いねー。
これから 梅雨明けぱいかじの季節、ダイビング屋泣かせのひとときのシーズンが到来だわ。
みほ / 2009/06/11 10:30 AM









Trackback URL
http://kun-happydays.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode