暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 納品♪ | main | mio誕生日会☆ >>
たまには♪
こんにちは。

毎日、おうち仕事をせっせと楽しみながらやっています。

今日は、ノリピーが午前中から遊びに来てくれて
久しぶりにのんびりとおしゃべり。
たまには…♪と、ランチにも出かけてきました。

1人で集中して作業するのもいいけど、
こうやってたまには、ダーーーーっとしゃべって笑って。

楽しい時間でした。

週に1日位は、おうち仕事を全くしない日っていうのを
作ってみるのもいいかもなぁ〜、と思いました。

家事も、ちゃんとやらなくちゃだしね。

ミシンは、座ってることが多いので、
立ってやる料理は、すごく気分転換になります。

さて、これから料理にとりかかるか!

明日はハルのお友達の誕生日会。
たくさん集まって、外でパーティです。
お天気もよさそうだし、みぃも楽しみにしてるみたい。

明日こそ、写真撮ろう(笑)


 
14:30 / その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:30 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://kun-happydays.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode