暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< おだやかなGW | main | ちくちく&アンパン&みぃ病院へ… >>
お天気続き♪
こんにちは 

GWは、さわやかなお天気に恵まれて、景色も最高
今年、このGWに石垣に旅行された方は、
きれいな海や景色、さわやかな風で、良い思いでになったでしょうね

わがやは、毎日おうちでまったりと過ごしました。
誰とも遊ばなかったなぁ〜
子たちは、近所の小学生と戯れ、楽しそうでした。

長かったGWが終わり、ハルは小学校、みぃは保育所に行きました。
みぃ、久しぶりだったから泣いてました…。

朝は小学校の読み聞かせに行きましたよ
たんぽぽの会っていうお母さんたちで作っている読み聞かせの会です。

月に2回くらいかな、学校に行って、子どもたちに読み聞かせ。
今日は初回で勢ぞろいして、大型絵本2冊とカップシアターをしました。

秋には劇をしますよ〜。
去年は「おおかみと七匹の子やぎ」
今年は結成10周年記念に、星野に伝わる「人魚の歌」をやるとか…。
人魚役、上半身は貝殻で登場しちゃう?など、脱線しながらの打ち上げ。
みんな楽しく、やっていけたら1番ですね。

さて、これからお昼ご飯です。

子たちのいない、静かなおうち。
ちょっとさみしい けど、すごくリラックス〜。

さぁ、午後はおうち仕事がんばろう。

12:03 / その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:03 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://kun-happydays.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode