暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< みぃ親子遠足 | main | ソファーカバーができました♪ >>
たっぷりな時間♪

こんばんは

月曜日、1週間の始まりです。
今日からハルは5校時までになって、お迎えは3時30分。
みぃも4時お迎えなので、その3時30分まで、
たっぷり時間が使えるようになりました

今日は仲良しのルウタ君が、一緒に行こうと寄ってくれたので、
みぃは、一応「行きたくな〜い〜」と言いつつ、
自ら車に乗り込んでました。
車の中も、保育所でも、今日は1度も泣かなかったって

ハルは、日々自信をつけて、お迎えに行くと、いつも誇らしげな笑顔
プチ宿題もちゃんとやってます。

時間をたっぷり使って、おうちでの仕事もみっちりやってます。
気付いたら、はお昼 はもう3時
という感じで今日の仕事はあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

家族みんな、それぞれに頑張ってるなぁ〜と、しみじみ思います。

明日も、がんばるぞ〜

22:31 / 子どもたち / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:31 / - / - / -
COMMENT
キャシーって…(笑)
シはスィ、THやろ? スィスィ。

そうなんよ〜。
熱中しすぎて、ご飯食べる時間ももったいない。
熱しやすく冷めやすい…。

あぁ、冷めませんように☆

to さおりん / 2009/04/22 12:29 PM
そうそう!
お母さんって、おうちの雰囲気に出るもんね〜。
お母さんが明るく輝いてれば、おうちも明るいし、
怒ったりイライラしてると、おうちはドンヨリ。

いつも明るい雰囲気になるように、
がんばらないとなぁ…。

ヨウコさんちって、いつも明るそう〜!
to ヨウコさん / 2009/04/22 12:27 PM
今度はちゃんと名前が入ってるかしら??
クンも自分の時間を楽しんでるみたいだね〜
マットめちゃ可愛いやん!
あんまり頑張りすぎて疲れないようにね♪熱中し過ぎる性格だからね…
楽しみながらやってたら、きっと素敵な物が出来るから、のんびりのんびりね。目指すは『キャシー中島』やね!
さおりん / 2009/04/21 5:24 PM
いい事だね!
少しずつ自分の時間ができて、やりたい事もできて
嬉しくなって、お母さんの笑顔がみんなに伝わって…。
あたりまえの事だけど、これが一番の幸せなのかもね〜!(笑)
ヨウコ / 2009/04/21 8:17 AM









Trackback URL
http://kun-happydays.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode