暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪


/ - / - / -
| main | みぃの入園式 >>
リニューアル♪
初めての方も、前のブログから来てくださった方も、こんばんは
ブログをリニューアルしました〜
これから、こちらのブログで、日々のできごとを書いていきたいと思っています。

今回、リニューアルするにあたって、
いろいろな種類のブログを調べまくりましたよ〜
使い心地を比べたり、好みのテンプレートやデザインなど…。
そして、やっと、こちらのJUGEMさんに決めました。
絵文字もいっぱいあって、かわいい〜のです。

そして私の名前も、昔から呼ばれている 「kun」 に変更します。
もちろん、今まで通り 「えみ」 って呼んでもらってもOKですよ
ハルとみぃも、どんどん登場するけれど、
顔がうつった写真は、少し減らした方がいいかもなぁ~と思ってます。
今まで、ブログでイヤな想いをしたことはないんですけどね…。
この辺も、続けながら考えていきたいです。

今まで以上に、ラフで、個人的なブログになると思いますが、
応援してもらえると、とっても励みになります

どうぞ、よろしくお願いしますね
21:45 / お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
21:45 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://kun-happydays.jugem.jp/trackback/1
TRACKBACK
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode