暮らしの中の小さな *happy* 
石垣島での子育てを中心に気ままに綴ります♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
すみません!お引越しです…!

いつも応援していただいてる方々へ



ワケあって、ブログをまたお引越しすることにしました。

以前使っていた 「石垣島スローライフ」へ戻ります。。。

ころころと… すみませんねぇ

しばらく、引越しはないと思いますので、引き続き読んでいただけると嬉しいです♪



では、よろしくお願いします。


石垣島スローライフ 〜心ゆたかな生活をめざして

13:30 / お知らせ / comments(35) / trackbacks(0)
ちょっとお休み…

とりあえず、今月はブログをお休みしますね。

18日から夫の実家に10日間帰省予定が…
ハル、インフルエンザ感染の為、全部中止になってしまいました。

詳しいことは、また書きたいと思います。

今はみんな、元気です。
家族を含め、心配していた周りの人たちへの感染も無く済みました

落ち着いたらまたupします。

20:58 / お知らせ / comments(2) / trackbacks(0)
少しは見やすいかな?
前のテンプレートだと、文字が読みづらいっていう
夫からのプチクレームがあって、変更してみました。

どうでしょう?
前より読みやすいですか?

ご意見、お待ちしてます


                                                                                  kun
22:49 / お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
リニューアル♪
初めての方も、前のブログから来てくださった方も、こんばんは
ブログをリニューアルしました〜
これから、こちらのブログで、日々のできごとを書いていきたいと思っています。

今回、リニューアルするにあたって、
いろいろな種類のブログを調べまくりましたよ〜
使い心地を比べたり、好みのテンプレートやデザインなど…。
そして、やっと、こちらのJUGEMさんに決めました。
絵文字もいっぱいあって、かわいい〜のです。

そして私の名前も、昔から呼ばれている 「kun」 に変更します。
もちろん、今まで通り 「えみ」 って呼んでもらってもOKですよ
ハルとみぃも、どんどん登場するけれど、
顔がうつった写真は、少し減らした方がいいかもなぁ~と思ってます。
今まで、ブログでイヤな想いをしたことはないんですけどね…。
この辺も、続けながら考えていきたいです。

今まで以上に、ラフで、個人的なブログになると思いますが、
応援してもらえると、とっても励みになります

どうぞ、よろしくお願いしますね
21:45 / お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
   
   
みんなのブログポータル JUGEM
qrcode